「組織のフラット化による、自らの判断・意思決定が求められる機会の増加」「非定型な仕事の増加や顧客からの要望の高まりによる、仕事の高度化」「業績圧力の増大」など、ビジネス環境は日々刻々と変化を繰り返しています。
こうした変化の中、中堅社員はさまざまな期待を背負い、主体性や当事者意識をもって仕事に取り組むことが求められます。
中堅社員としての役割を知るだけでなく、実践できることが重要であることは言うまでもありません。
本セミナーでは、管理職やリーダーとなる中堅社員としての役割を遂行する上で必須となる「原理原則」をつかむと共に、実践におけるポイントと見通しをつけていきます。

数多くの中小企業支援を手掛けてきた専門家が、企業が持っている資源を向上させ「生き残る企業」さらには「成長する企業」作りをお手伝いいたします。

日 時 平成30年8月21日(火)より平成31年3月19日(火)まで(全8回)
    各回 14:00~16:00

場 所 〒243-0017 厚木市栄町1-16-15
    厚木商工会議所
参加費 厚木商工会議所会員 5,000円(1回) 非会員 6,000円(1回)
講 師 中小企業診断士
主 催 厚木商工会議所・NPO厚木診断士の会

申 込 パンフレットの申込欄にご記入の上、FAXにてお申し込みください。
    事務局(厚木商工会議所 中小企業相談所)FAX:046-222-0607

詳細につきましては、パンフレットを参照ください。